問い合わせ増加中!!ライブ配信型ビジネス数学オンライン研修開催のお知らせ

2020年5月16日

新型コロナウイルスの影響により人が集まる集合型研修の開催は当面難しくなりました。この状況は中長期的に継続すると考えられます。

しかし教育事業会社として人材教育の場を失くすことはできません。これからのafter コロナ・with コロナ時代に合う新しい形が必要となります。

 

そこで弊社が保持している全ての研修コンテンツについてZoomを使用したライブ配信型オンライン研修としての提供を開始いたしました。

 

ライブ配信型ビジネス数学オンライン研修

 

弊社が提供する「ビジネス数学」研修は単に講義を聞くインプット系の学びではありません。

自身で考え、他者と議論することでビジネスシーンで役立つ数字の活用方法を身に付けることができます。

 

その様なスキルを身に付けるには、オンライン研修であっても多くの方と議論する場の提供が重要だと考えています。

そこで、オンライン上で多くの議論を行う場を提供することに最も優れているITツールであるZoomを使用したライブ配信型研修を開催することに至りました。

 

世の中が大きく変化する今だからこそ優秀人材の採用・育成・定着が欠かせません。リモートワーク時でも参加可能なライブ配信型ビジネス数学オンライン研修をよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム