祝! HPリニュアルオープン

2021年7月1日

2021年7月1日(木)PM12:00、弊社HPをリニュアルオープンいたしました!主な変更点は下記の通りとなります。

 

 

◇ビジネス数学の考え方など多数のコンテンツを動画で公開!

ビジネスシーンで役立つ数字力向上の考え方やポイントを動画でご紹介しています。

(ついに You Tube デビューしました!)

例:数字に強いってどんな人?

https://ordenar-consul.com/contents/1723

 

 

◇研修コンテンツも動画で公開!

現在ご提供している6種類のビジネス数学研修コンテンツを動画でご紹介しています。

例:数的センス向上トレーニング:基礎編

https://ordenar-consul.com/contents/1719

 

 

◇導入企業・団体様のロゴを公開!

これまでビジネス数学研修等を実施頂いた企業・団体様のロゴをHPへ掲載しています。

(導入企業・団体様の一部となります)

https://ordenar-consul.com/case

 

 

あらゆる業界の方・あらゆる職種の方、誰しもが、ビジネスシーンで数字を活用する

ことを求められます。しかし、数字が苦手なビジネスパーソンは非常に多いです。

 

ビジネス数学研修では、数字に対する苦手意識を克服し、数字を活用した適切な

意思決定を行える人材を育成することで、社会全体の生産性を高めることを

目指しています。

 

しかし、まだまだ認知度が低いことが課題です。そこで、より多くの方へビジネス数学の

考え方を伝え共感頂くために、今回多くの動画を制作しました。

 

一人でも多くの方にリニューアルされたHPをご覧頂ければ幸いです!