【来期研修計画の検討開始が早まっています!!】11月6日(金)ビジネス数学オンライン公開セミナーのご案内2020年10月27日

新型コロナの影響が長期化することが予測されることから多くの企業ではAfterコロナではなく「Withコロナ」を意識され始めています。

継続してリモートワークが増加しオンライン上でのコミュニケーションが更に必須となることから社員に求める要件も変わりつつあります。

 

その様な時代の変化を見据えると従来の人材育成計画の見直しが必要となることから例年よりも早く来期計画の策定を開始される企業が増えています。

 

そこで、人材育成計画策定に向けて新たな研修コンテンツをお探しの教育担当者様のニーズにお応えするために

「ビジネスシーンに必要な数字力の強化」を目的としたオンライン公開セミナーをご用意いたしましたのでご案内いたします。

 

今回ご紹介させていただくのは次の2コースです。

 

①数的センス向上ミニセミナー【基礎編】

[開催日時] 2020年11月6日(金) 9:30~12:30

数字に対する苦手意識を持たれている方、数字を使用してコミュニケーションを取ることを求められている方に最適なセミナーとなります。

主に若手~管理職手前の方向けの研修として効果的です。

 

②数的センス向上ミニセミナー【実践編】

[開催日時] 2020年11月6日(金) 14:00~17:00

数字を活用して意思決定を行う方向けに最適なセミナーとなります。

主に管理職手前~初級管理職の方向けの研修として効果的です。

 

各コースとも1団体1名様まで無料招待枠をご用意いたしましたので、研修をお探しの方のお試しとしてぜひご参加いただければと思います。

詳細とお申し込みは、下記のサイトをご覧ください。

 

ビジネス数学研修・セミナー公開コース

https://ordenar-consul.com/seminar